( *゚∀゚)=3 | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

今日はアクアス誕生祭という事で、
アクアス自体かなりの盛り上がりを見せていました☆

明日は台風の影響を受けるみたいなので、危なかったですよ(;´Д`A)
明日だったら

たぶん、お通夜状態(笑)


冗談抜きで。


まじで。



さて、


003_20130914175938dbc.jpg


今日はこんなのを作っています☆
今はネコエプロン状態ですが、大きいバッグになります♪
以前も注文して下さった方の注文で、また今回も承る事になりました(^^)
こういう作った事ない物はワタシの技術として蓄積されるので、
どしどし注文で言ってくださいね!!

完成は明日かなぁ( ´Д`)


で、

今日は茨城&千葉に発送なうです。

001 (3)


ネコと鳥

ネコはアメショー♪
鳥は文鳥☆


001_20130914175939fc5.jpg


くま&カエル

これを書くために
NARUTOを検索してしまいました(笑)

口寄せだってばよ!



明日・明後日と台風みたいなので、
絶対売り上げは期待できません・・・orz

早く閉めよ。

で、

ラーメン食べにいこ(´∀`)



また明日( ^ω^)ノシ


BY ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村