ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

オリンピック、東京に決まりましたね☆
なんだか原発問題が終わってないからオリンピック開催に異議を唱えている人がまいすが、
ボク個人としては、政府がこれで原発問題にしっかり取り組んでくれると多分思うので、良いと思っています。
東電に任せてたら7年後でも終わらないでしょ(笑)
外貨も稼げるし。今、離れている外国人観光客もオリンピック開催の安心感から増えそうですし。

と言ってみましたが、よく分らないです( ^ω^)


さてさて、
注文の作品が出来ましたのでご紹介☆
たまには動物以外の物も作っているんですよアピールです!


001 (4)


ボディバッグ☆


002.jpg


Dカンが左右についているので、
肩ひもを右肩に掛けたり左肩に掛けたりと掛けやすくしてあります♪
背中側にはキルト芯が入っているので、
背中に物が直接当たるのを防いでいます(^^)

心配りですね~


003 (2)


やはり、このようなバッグを作っても思う事は、

くまだったら・・・
パンダだったら・・・

くま・パンダの顔付けたらどんな感じだろうとワタシは常に思っているみたいです。
職業病ですね。


そして、
tetoteやメールやFacebookでパンダ・くま注文を頂いている皆様でブログを見て下さっている方・・・
現在やっと製作に入れていますので、
注文順にお作りしていますから、もう少々お待ちください!!
そのうちこちらからメッセージを送ります☆


では


また明日( ^ω^)ノシ


BY ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村