(・∀・)イイネ!! | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

現在お店のOPEN時間について色々考えているボクです。

①10:00~18:00
②11:00~19:00
③12:00~18:00
④12:00~19:00

一応この辺りを考えているのですが、どうしたもんですかね。
③、④辺りが有力かなぁと思っていますけれども・・・
④かなぁ・・・③④折衷案で18:30とか。

む、むずかしい(;´Д`)



さてさて、
本日はキノコ雑貨です☆


001 (18)


キノコトート
バッジ

このキノコトート、全然数がなくて1点しか仕入れる事が出来ませんでした(;O;)
キノコは永遠に人気でしょうね。


001 (19)


そしてきのこ貯金箱☆


002 (2)


インテリアに最適ですね♪
光沢の感じがとても良いです(^^)
こちらも売れてしまって在庫は残り一点・・・

キノコ好き多すぎです。

毎回毎回、ワタシチョイスでキノコ仕入れています。


おまけ


002 (5)


ワタシによる力作!!
ネットからの注文で、定形外で送る方にはこういった落書き的な物を書かせて頂いているのですが、
今回は少し力を入れてみました☆
次回からはここまで力を入れるつもりはありませんのでご了承くださいm(__)m

こちらは三重にいくので、
三重と言えば鈴鹿サーキット!という事です☆

ちなみにこのパンダカーでバッグの注文が入りましたので、
出来ましたら必ずUP致します(*^^)


おまけのおまけ


P1020175.jpg


マイキャット肉球。

くさい。


という感じで

また明日( ^ω^)ノシ


BY ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村