新旧交代! | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんにちは(*^^)

今日は暖かいですね☆
昨日はアイロンが遂に壊れてしまい、
急遽NEWアイロンを買いに行きました(^^)


001 (2)


初代エリザベスから二代目エリザベスに替えました。
初代は、温度調節の、中とか高とかのカチカチの部分が低より上に上がらなくなり、
残念ながらポイする事に(;´Д`)

以前から少し壊れ始めていましたが、
遂に昨日の19:30頃に限界が来てしまったようです…。


エリザベスⅠ世(2011/7月~2013/5/25)

002_20130526135506.jpg

遂に初期メンバーから大変な事が起きてしまいましたが、
2台目にも早くPetit filに慣れてもらい、
最高のパフォーマンスで1台目を越えてもらいたいもんです。

まっ、ワタシがこれでもかというくらい『かわいがり』をする思うので、
杞憂だとは思いますけれどもね(*^^)
新しいアイロンはどんな伝説を作っていくのかこれから楽しみです☆




アイロンにこれだけ愛情をかける人たちもまぁ珍しいですよね。



ではまた( ^ω^)ノシ

byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村