無し! | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

001 (3)
お家のネコちゃんをネコ玉にっ!!
画像・写真があれば似せてお作りする事が出来ます(^^)
お気軽にどうぞ(*^^)v
※画像は注文のアメリカンショートヘアーのネコちゃん。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)

ウサギA:だりーーっ!5月病でマジだりぃー
ウサギB:イラッシャイマセーイラッシャイマセー
ウサギC:俺に会いたくないか?ならばPetit filにくるんだ。今すぐに!


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)

☀tetote ワタシのギャラリー☀

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは(^^)
今日はあちらこちらで小学校の運動会♪
近くの小学校をちょろっとみてきましたが、
子供も親も一生懸命運動会を楽しんでいる感じでした☆

ボクは、運動会の日のお昼がとても楽しみでした☆
いつも食べるよりも何倍か増しで美味しく感じられるんですよね。
おにぎりとか通常の5倍増しで美味しいですよ。
あのおにぎりなら500円でも買いますね!


さすがに500円は言いすぎましたかね。


さて、

001_20130525183336.jpg


これはなんでしょーかっ?


正解は・・・


明日、ブログでご紹介!

ちなみに、この作品の今の見た目は鳩サブレです。
ここからどんな出来になるか気になるところですよね~

まぁ明日出来るか分りませんけど、
もうすぐ完成に近づいています☆


というわけで、今日は以上です!


ネタがなくてすみません(;´Д`)

ではまた明日( ^ω^)ノシ


byボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村