デコシリーズ シャビー コンポート&トレー | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

新入荷のおしゃれな雑貨入荷しましたーっ☆

前置きなんて言ってられないっ!
良い文が思いつかないって言うのが本当(笑)

じゃぁ、新入荷の商品たちをどんどん紹介していきますよー!!
シリーズ別に記事にしていきますっ。



【Decoシリーズ】
ホワイトとブロンズで展開。
程よく色落ちしたシャビーな雰囲気が大人っぽい印象です。


まずはこちら。
コンポート ¥2520
002_20130124144308.jpg
ガラスドームに白磁のキノコとアジサイのドライフラワーを閉じ込めてみました。
これだけでお部屋の雰囲気がぐっと上がります♪



001 (2)
小さな小鳥をちょこんと入れてみました♪
入れる物によって全く印象が違いますね^^

アナタのアイディアでアナタらしい飾りつけを楽しんで頂きたいですっ☆

ガラスドームと台座がセットになってますよ☆
インテリア上級者向けなアイテムではありますが、
キャンドルを入れたり・・・
木の枝を入れたり・・・
身近にあるものを中に入れて気軽に楽しんで頂けますよ^^




こちらは2段トレー ¥1995
003 (2)
今はホワイトのみ取り扱っておりますが
ブロンズのご希望があればスタッフにお声かけくださいませ^^


004 (2)
お菓子を乗せてもOK☆
アクセサリーを置いてもOK☆
お花を飾ってもOK☆
縫いぐるみを置いてもOK☆

オシャレに見せる収納が出来ますね^^

個人的にワタシは大好きなテイストです!!
あくまでも個人的にですがねっ!!


まだまだ新入荷の雑貨がありますよ~♪
見たいですかぁ~♪
気になりますよねぇ~♪


もったいぶってみました。


また記事書きますのでお楽しみに☆

BYワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村

「バナー押したって意味ないんじゃないの?」
と、お思いの方々っ!!

そんな事無いんですよ♪

「オリジナルハンドメイドランキング」で一位になったら・・・
何か嬉しい事が起こるかもっ!!

↓さぁっ!!バナーをぽちっと♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村
thank you♪(d゚ω゚d)オゥイェー