みなさんこんにちは、

プチテールのかこですおねがい

今日もブログを読みに来てくださり、

ありがとうございます💕



zoomお茶会、本日無事開催できました🎉




今回は、以前講座に参加してくださった、


まさこさん


やすこさん


あっこちゃん


の、3名様が参加してくれました💕




(みんなの話に共感する度にあっこちゃんがやってたポーズが可愛くて、

みんなでやってみた笑)



みんなの近況や、最近考えていること、

これからやりたいことなど…

いろんなお話ができました✨

そして、相変わらずみなさん

とっても素敵な人達でした✨




お互いに

人の話を聞いて感動したり、

相手の幸せを喜び合えたり。

それって、

一つ一つが素晴らしい才能だと思います。



そういう人の周りには、

天使や神様が一緒にいてくださるなぁって

感じます。




今回私は、義理の母の認知症の日々について

お話を聞いてもらいました。

面白いと好評いただきましたので笑、

またそんな集まりもできたらいいな!

と思います💕


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます😊