こんにちは、プチテールのまなみです爆笑


漢方に出会い、漢方の先生に
試行錯誤していていただいてる中、


漢方初心者の私は、
鍼灸師をしている知り合いに、
当時飲んでいた漢方について相談をしました。


そして、鍼治療をしてくれると
言われたのですが、
看護師のくせに、鍼がこわく、
先延ばしにしてしまいました不安


そうこうしている間に
発症してから5ヶ月が経ち
漢方で少し楽になってきつつあるも、
しんどすぎて、お声をかけて下さってから3か月経ってやっと診てもらうことにしました。


鉛のように重く沈んでいた身体が治療後すぐ
浮き上がっていくような天使
軽くなっていくのを感じて
感動したのを覚えています✨

通い続けて、あれから9年。


その間、
心のケア、
身体のケア、
家族の悩み事、
様々な相談にのってくださり、
私を癒やして、
気づきや、感動や学び、
力もいただき、


今ではパートで働けるくらい
元気にしてもらってます❣️


そして前回重症と診断されていたps値も、
2-6まで下がりました💕


この間、あきちゃんとかこちゃんにも支えられ、助けられ、癒されて今に至ります✨


あきちゃん、かこちゃん、
家族や友人、先生たちに
本当に心から感謝していますおねがい