こんにちは、プチテールのかこですニコニコ


先日、夜に寝ていたら

玄関のドアを

ガチャッ❗️

と開けようとする音がしましたガーン


なに?

だれ?

こわっ!


と思っていましたが、

その後すぐ隣のお義母さんちの

キッチンの明かりが💡




なんだ、お義母さんか。

何かうちに用があったのかな?


まだ冬だから

明るくなるのも遅いもんね…

と思いながら時計を見たら





1:50am⏰





真顔




早朝じゃなくて

普通に夜中星空





数時間後に玄関を開けたら

回覧板が置いてありました笑



どうやら目が覚めた時に、


もう朝だ晴れ晴れ


と勘違いしたようです…





それにしても怖かった〜💦