+*+*+ pancake♪pancake♪ +*+*+ | petite sweetdrop cafe

petite sweetdrop cafe

welcome!
消しごむはんこのこと 毎日の生活で感じたこと 体験したことと、参加イベントの告知をアップします

皆さんのお盆休みは、どう過ごされましたか?
私は相変わらず仕事でした(涙)まぁ、サービス業なので暦通りは愚か、盆暮れ正月は無いんですけどね(^^)頑張ります!

さて、先週の金曜日はpancakeを食べに三軒茶屋まで行ってきました!

季節限定桃のpancakeを注文。美味しいのは決まってます(*^^*)16日迄でした!(セーフ)


一番の目的は…



そこのお店の三周年記念(会員制No.付)ストラップGETが目的!お1人様2個までなので、しかと2個購入!

シロップが滴って可愛いです!美味しそうに見えてしまうのは、食い意地が張ってるからかな…(汗)
まだ袋から出していないけど、pancake裏はフォークの印があるそうです。

もう1つは、一緒に行くはずだった友人に頼まれたので、昨日無事渡すことが出来ました。
喜ぶと同時に、早速入会してました(*^^*)
また近く行きたいと思います!
※お取り置き・地方発送は受け付けていないそうです。

voivoi pancakemama cafe
↑こちらで検索すると、HPアクセス出来ます。