アルマーニのレストランでディナー♪ | 広島・呉フラワーアレンジメント教室 M et A(エムエア)

広島・呉フラワーアレンジメント教室 M et A(エムエア)

広島・呉フラワーアレンジメント教室 M et Aです。
フランス国立園芸協会公認教授・国家資格DAFA3資格取得者が主宰の、本格的なフランススタイルのフラワーアレンジメント教室です。



夕食は、若山先生とCさんとサンジェルマンのアルマーニのレストランでイタリアンをいただきました。


お飲み物は、モレッティーのビールを頼みましたが、違ったものが。
そう言いましたら、同じですって。
明るく陽気で、いかにもイタリア的なムッシユ。
お料理は、トンノのマリネ、タコとアスパラのカルバッチョ、オマールエビのパスタ、トマトソースのパスタ。
パスタはアルデンテで、どのお料理もとっても美味しかったです。
今回のParisステイで一番です。

レストランを出たのか11時半。
スティデュオに帰ったのは、日付が変わっていました。
今回のステイ先は、郊外なので少し心配でしたが、深夜にもかかわらずMETROはかなりの人で、安心しました。






Android携帯からの投稿