今日は、DAFA3の試験日です。 | 広島・呉フラワーアレンジメント教室 M et A(エムエア)

広島・呉フラワーアレンジメント教室 M et A(エムエア)

広島・呉フラワーアレンジメント教室 M et Aです。
フランス国立園芸協会公認教授・国家資格DAFA3資格取得者が主宰の、本格的なフランススタイルのフラワーアレンジメント教室です。

朝8時から、7人の方の試験が無事終了しました。

皆さんこの日のために頑張っていらっしゃったその成果を発揮され、

どなたも素晴らしいデモンストレーションをされました。


お昼休憩には、ベルサイユでスクールを開いていらっしゃる園芸協会の関係のフランス人の先生と、

若山先生とこちらに語学留学中のCさんと、ロダン美術館のレストランに行きました。


ロダン美術館は初めてでしたが、お庭がとっても素敵です。

午後の試験開始に間に合うよう急いでいましたので、写真が撮れませんでしたので、

またゆっくり来たいと思っています。


夕食は、若山先生にOdeonのレストランに誘っていただいています。


それまでピラミッドのネットカフェでメールチェック中です。


いくつか書き溜めている記事が投稿できずにいますので、

記事投稿の日にちが後先してしまいます。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
各教室のご案内


☆中区ALSOKホール教室 アストラムライン白島駅徒歩1分


☆呉教室  呉駅より車で5分(無料駐車場有) 

☆イベントレッスン&出張レッスンも以上の教室のほか行っております。

 

詳しくは下記よりお問合わせください。



☆お問合わせ先

         atliepetitesfleurs@yahoo.co.jp

         080-6315-9531

         または、当ブログメッセージからもお問合わせ頂けます。 


 リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


↑ エントリーしています。



励みになりますので是非ポチっとお願いします。