海外ドラマ『ストレンジャー・シングス』続き | Petit a Petit

Petit a Petit

おひとりさま+わんこが、シンプルライフを目指しております☆

 

やはり最高!!

 

このドラマ、8時間の映画を見ているような

 

そんな感じで、全てがよく計算されているな〜と

 

ただただ感心するほど、面白かったです。

 

そして、ふと思えば、連続してみているので、子供達がものすごい勢いで成長しています。最初は、大人よりみんな小さかったのに、3の最後では、背が伸びてる〜と。。もちろんストーリーも数年後・・と進んでいくので問題ないのですが。

 

もし、見れる環境なら絶対見て欲しいです☆

 

そして、4はこんな世の中で撮影が延期されているということですが、とにかく皆様無事に過ごされ、続きをいつか見せて欲しいです・・・。

 

そして、ボソッと一言。。3の最後の「ネバーエンディング・ストーリー」は、もう最高!。。見た人しか分からない感じで申し訳ない。照。(スージープー)

 

3も「エイリアン」「ゾンビ」「ターミネーター」などなど彷彿とする場面も多々ありでした。

 

しかし、このドラマが面白いのは舞台が80年代だからだな・・・とつくづく思いました。そう!携帯電話がないと、ストーリーが簡単には進まず、もどかしいけれど、面白さが増しますね。(スマホがあったら、連絡もあっという間、情報もあっと言う間。。笑)

 

そんなで、4楽しみに待つとします〜☆(そうそう、4で完結とは明記されていませんでした。。楽しみ〜。)

 

と、偏りのあるブログでしたので、癒し画像も。。笑

 

基本寝ているワンコたち。笑