創業祭 Part5 (グループ創業) 「新ハナビ 実戦」+250枚 | SST215@一胴万枚堂

SST215@一胴万枚堂

気づけばパチスロ実戦記ばかり
twitter 始めました https//twitter.com/sst215_slot
2024年よりタイトルを小変更
気分新たに頑張る! (かもしれない)

グループ創業祭。

 

「なんじゃそりゃ? 」

 

ホールを運営する会社の創業月間。

 

「本当に? w 」

 

書き入れ時の8月だからそういう事にしている感。

今年の春からだろうか、地域では各店舗に年2回の創業祭が解禁されることになった(らしい)

 

この日、某新聞店。

 

グループ創業月間で、お盆連休中の特日。店内の煽りも強い!?

 

「熱かったらいいなあ。」

 

気が抜けているのは、この店にエウレカセブンがないから。

「祭りだしね。新ハナビやディスクアップもあるし。」 参加することに意義がある。そう思って参加を決めた。

 

並び順で配られる整理券。

貰ったのは15番。最終的には70人程度が並んでいた。

 

 

時はお盆真っ只中、夕方に親戚が来るのでそこまでしか打つことができい。

選んだのは新ハナビ。居心地優先の角台。

 

 

「コイン持ちも良いし、長く遊べるしね! 」

 

半日という実戦時間を考慮した完璧な台選び。そんなはずだったが、、。

 

 

背中のディスクアップ(角台) がヤメた。

隣の新ハナビも朝から数回ビッグを消化してヤメた。

 

自分といえば、1000G でビッグ1回、、。

 

判別が進まず、小役が悪くないものだからヤメられずにいる。

グラフはマイナス域。「どうする? 」 何度も考えるけれど、打ち続ける以外に方法はなかった。

 

 

推測は設定1とする。

 

ピースもなかった。内容も良くない。以上!

 

実戦は、1000G を超えてからカンストするほど連チャンが到来。

 

 

ノーマルバラエティは客が代わる代わる打つ状況。

これでは打ち続けることなんてできない。連チャン抜け後、100G を回したところで勝ち逃げ(ちょっぴり)

 

 

1000G 程度だけれど、セブンノアさんに聞いてみる。

 

 

これだけ悪ければ未練もない。

 

5号機の頃は何度ハナビビッグ中ハズレが出た店なんだけどなあ、、。