知らぬが仏(7月の4連休最終日) 「熊酒場 2丁目店 実戦」 | SST215@一胴万枚堂

SST215@一胴万枚堂

気づけばパチスロ実戦記ばかり
twitter 始めました https//twitter.com/sst215_slot
2024年よりタイトルを小変更
気分新たに頑張る! (かもしれない)

4連休の最終日。

 

その昼下がりに自分はホール以外の場所で頼まれ事をこなしていた。

それが終わり、体が空いたのでホールへ向かう。

 

この日、いつもの某店。

 

実はこの店で2店舗目。

朝はいつもの姉妹店で気になっていることをチェック。

何か意味深に格好良く書いてはいるが、「わかったような、、、わからんような、、。」 思い込みで色々と調べてはみたが、どうやら今回もただの一人芝居。

 

インターバル(頼まれ事) を挟んで、違う店で気分も新たにというわけだ。

 

バラエティシマは、連休中ということもあって回されている台が多い。

ただし、そのどれもに客が座っているかというと、そうではなくて打ち散らかされた様子。

最初に選んだのは、そんな中でも朝イチだったグレンラガン。

 

使用少なく、レバオンいきなりヨーコとニアでルーレット。

リールを止めるとリプレイ!? これがドリル。「これまた、薄いところを、、。」 レアフラグを引いてもスタートはドリル(レギュラー) 、、、スロットあるある、、。

 

それでも、各ボーナスに最低 100G のRT が付いてくるグレンラガン。

少なくとも様子は見れるし、ドリルは設定差が大きいからと前向きにいく。

 

すると、続けてドリルドリル白ビッグと謎のRT 連!?

白ビッグも高設定ほど優遇されている、、、のだが、通常時の小役は壊滅。

 

ビッグ後200G のRT を抜けて総回転数600G 弱。

「なんとなくマグレ噴きっぽい。」 上だの下だのわかるほど回していないが、気になる台があったのでヤメることにした。その前に外の喫煙所へと足を運んだ。

 

「なんで熊酒場がポンポン当たってんだ? 」

 

普段全く稼働のない熊酒場。それに、見たことのない若い子が不慣れな手付きながらもボーナスを次から次へと量産。

でも、レギュラーが先行する状況に不満があるのか、ヤメそうな雰囲気が感じ取れていた。

 

「戻って空いてれば移動するか、、。」

 

タバコを灰皿で押し消し、店内に戻ると熊酒場の客が変わっていた、、。

「ゆっくりしすぎたw (*^_^*) テヘペロ 」 今度は普段から見る客。しかし、移動をよく繰り返し、小役なんかも数えているのを見たことないので、「枝豆を数えてるふうもないし、当たらなければヤメて移動するんじゃないか? 」 そう考えて、熊酒場から遠ざかるように静かにグレンラガンからバンバンダッシュへ移動。

 

静かな環境を与えて、相手に狙っていると悟られない作戦!

 

これが功を奏したのか、ほどなくその客はヤメていった。

そして、自分は静かに熊酒場へ移動した。

 

総回転数 1385G BB 5 RB 8 の熊酒場。その合算はおよそ1/107 !?

これが空くのだから世の中わからない。「俺はキッチリ数えさせてもらおう。」 勝ち勝ちくんをリール下にセットしレバーオン!

 

 

「これで下ってことはなさそうな、、。」

 

設定6というには足らない感じだが、中間というには事足りる。

小役の落ちが抜群でコイン持ちが明らかに良い。

それは、バンバンから持ってきた500枚ほどのコインで400G ハマリを凌げるほど。

 

コンスタントに当たってはくれるが、その確率から6の可能性はほぼなさそう。

5もBR比率が6とともに1:1 なので、現状ではなさそう。

 

「4か? 4なのか? 」

 

56の可能性は捨てなかったが、早い段階から4以上濃厚と思いながら打っていた。

その機械割が105% なのを微妙だなと思いながら、、。

 

 

推測は設定4とする。

 

ボタンフリーズ2回。ともに赤7だった。

設定6確定の熊ビッグ、女将レインボーフリーズは動画などもあって確認できるが、4以上の赤7に言及した内容は見つけきれなかった(情報求む)

未確認情報で4以上と思い込み打ち切った。

 

(つい先日、Youtube の「ガリのり」 という動画で黒バラ軍団のリノが熊酒場を打ち、ボタンフリーズしていたが、設定には言及しなかった。ただの演出っぽい? )

 

知らぬが仏。

 

結局、閉店前まで打った。

 

4以上と思い込んだままだったからプラスで終われた実戦なのかもしれない。

でも、先んじて報告したように409G ハマリヤメはいただけない。それまでの経過からそうそう大きくハマることはないだろうと、閉店時間も近づいていたのに高をくくってしまった (-_-;) ハンセイ

 

「でもまあ、勝ったからいいけどねw ヾ(*´∀`*)ノ ヤホーイ 」

 

 

ネタを腐らせ、内容が雑、、、(-_-;) コレモハンセイ

 

熊酒場も久しぶりすぎて、控えた内容が足りなかったりと雑、、、(;´Д`) ダメダコリャ