B-MAX 入り目 17年4月 | SST215@一胴万枚堂

SST215@一胴万枚堂

気づけばパチスロ実戦記ばかり
twitter 始めました https//twitter.com/sst215_slot
2024年よりタイトルを小変更
気分新たに頑張る! (かもしれない)

4月は記事に何度かしているけど5スロでサザンアイズばかり。

でも予想どおりというか某エース店は1ヶ月で撤去(;´▽`A``

 

久しぶりにいつもの某店へ向かうとB-MAX の1台が修理申請中。「すわ! 撤去か? 」 と心配したけど月末には暗かったランプが灯り、某エース店のサザンもなくなったのでB-MAX 2台のどちらを打つか迷う日常に戻った。

 

=====

 

ランプ事件。

 

 

久しぶりに光らせたのは、右下段BAR から中段スリリのこのゲーム。

告知され「???」 となる。告知はハズレ(小役成立無し) 3回目と認識してたから。しかし某掲示板や周りと話して、「払い出しなし3ゲーム」 との解答に至る。

 

=====

 

6月26日 初投稿

 

===== 一枚ビッグ =====

 

ビッ確一枚(上3枚) の美しいことよ!

 

 

===== 一枚レギュラー =====

 

 

===== ビッグ =====

 

 

===== レギュラー =====

 

 

===== ハズレ・他 =====

 

ハズレ(ノーチャンスか? よく手が止まるのよね)/ハズレ(スイカor? )

 

ハズレ(スイカor? )/ハズレ(右枠下赤7で手が止まったけどノーチャンスかな? )

 

二確/二確

 

そしてドーン! とおまけ1枚。

 

 

クラセレも面白いけど、相性がわるい(甘いとかとても思えないw )

 

=====

 

久しぶりに打つB-MAX はやっぱり最高! 4月は打ち込んでた。