心配で泣く | こえび☆アラカルト

心配で泣く

おはようございます。
昨日から実家ナゥです。
桜が咲いてると期待して来たけど、まだ咲いてないみたい。
今日帰るので今年は実家でのお花見できないのかなぁ…なんて思ってます。

さて、一昨日のおちびちゃんのこと。

寝る前に、私が旦那さんに肩もみをして欲しくて(笑)、「肩が痛い〜!助けて〜!」ってちょいと大げさに言ったら、おちびちゃんが号泣して私の胸の中へ。

すぐ泣き止むんだけど、「助けて〜!」って大げさに言うと泣いて飛びついてきます。

どうやらママのことが心配で泣いちゃうようで、可愛くて仕方のない夜でした。

(添い寝しておしゃべりしてる時に「ママ大丈夫?」って聞いてくれたりしました。)

心配で泣くって…2歳7ヶ月の成長っぷりに目が離せません。

週末実家で沢山遊んでもらえるのでまたここでも大きく成長するのかな。
{4AC5BDF0-FA84-4D23-9EB3-466C753A36B9}
顔がまんまる。


今回の帰省は実家でやることがいっぱい。やりたい事が全然出来ぬまま静岡に戻ることになりそうな予感。なんとかせねば。美味しいお菓子とかおちびちゃんの春物購入とか、どれか一つでも出来たら良いなぁ。

こえび