おうちでポップコーン。 | こえび☆アラカルト

おうちでポップコーン。

おはようございます。

週末は寒かったですね。こえびです。
パン屋は、窯があるので、こういう日はありがたい。

反面、夏は暑いだろうなぁーと思います。

カルディ―で買ったポップコーン。105円なり。
レンジで4分くらいで出来ました。

あぁ、器に山盛り。(溢れてるし)


これ、ハラペーニョ味!!

すっごく辛いわけじゃないけど、ポップコーンにしては?辛いっ。

出来たてのポップコーンの感じと、辛さが、あとを引きます。


さぁて、今日もパン屋頑張るイムニダ。

一人辞めちゃう人がいるそうで、あぁ、また大変になるのかなぁーなんて思う月曜日です。

最近、左腕が痛いのは、ホテルブレッド作りすぎだから?

1回で2斤型8本。1天板に4本。これを出し入れするって、ちとハードよね。

がんばるぞー。


こえび

Android携帯からの投稿