甘やかしフライデー。 | こえび☆アラカルト

甘やかしフライデー。

こんにちは。

今日はとことんだらだら、ぐうたらな1日を過ごしてます、こえびです。

昨日から、いや正確に言うと一昨日の前の日(ややこしい)、の激務と里帰りと寝不足がマリアージュ(こう書くと、どこか素敵)。

要するに疲れすぎなぅ。(時差ぼけみたいな感じ)

今日は休みなので、休息してるわけです。

午前中、洗濯物を干した後から、だらだらはじまり、午後は外に出てみようと、出たものの、直線の道のりをみて、『この道が動く道路だったらいいのに』という思考回路。

まだ疲れてるなぅ。

完全にオーラも消して、自分のしたいように過ごす金曜日です。

終日こんな感じで過ごして(今日のこのだらだらは旦那さん公認)、明日からまたいつも通りに動こうと思います。



こえび




Android携帯からの投稿