パンの日と新たま。 | こえび☆アラカルト

パンの日と新たま。

こんばんは。

パンの日に、2斤型で16斤分成形しました、こえびです。

空気抜くとか、丸め直すとか、軽い運動でした。あは。


好きな野菜 ブログネタ:好きな野菜 参加中

今年は特に新玉葱にはまってて。

気がついたら毎日何かしらで、夫婦で1日1玉葱食べてます。


だので、今血液調べたらサラサラに違いない。


サラダで食べる事が多いんだけど、火を通すと甘くなる、あの感じも好き。

ちなみに今日はレッドカレーに。


早く旦那さん帰ってこないかしら。


話変わって、今日で4日目。

何がって、風ビュービューの日。

天気のHP見てると、毎日どの時間かで風速10m吹いてるのよね。


明日は穏やかな日でありますように。


こえび