週末のお楽しみ | こえび☆アラカルト

週末のお楽しみ

おはようございます。
昨日・一昨日と仕事が休みで、でも強風で、ひきこもりに近い2日間を過ごしました、こえびです。
だって、風ビュービューなんですもの。

そんなビュービューの日に買いに行った前売り券は、草間彌生展!

彼女の作品が見たくて直島に行きたいと言い出して数年。

まずは今週末、県立美術館で鑑賞です。


それにしても、初セブンイレブンで前売り券購入をした私。

ロッピーって使ったことがあるんだけど、セブンイレブンのは初めてで。

1件目のセブンイレブンで発券機探したけど見つからず、2件目でも見つからず、

3件目でコピー機=発券機であることを発見。

結局風ビュービューでも1時間以上歩いたのでした。

さて、明日は12日。

パンの日です。この日に向けて、今日・明日の仕事は忙しくなる予感。


楽しく働こうと思います。


皆さん素敵な1日を!

こえび



Android携帯からの投稿