新年度。 | こえび☆アラカルト

新年度。

こんばんは。

気が付けば4月。5連勤が終わった、こえびです。

棚卸があったので疲れたわ―。


新年度に向けて抱負を! ブログネタ:新年度に向けて抱負を! 参加中

今月からホテルブレッドが新しくなって、その成形が、すごく難しい!

今日初めてやったんだけど、あぁ、もう1回、「今」トライしたい。そんなモヤモヤな夜です。

ガス抜きの仕方が今までと違うので、戸惑いつつ。出勤日は6-8本成形出来るみたいなので

早く自分のものにしていきたいと思ってます。


今年度は少し型ものも自宅でやっていこうかな。←一応抱負


とか思いながら、ベーグルを仕込んだ私、35歳。

今月36歳になります。


よし、いろんなこと、がんばろう。


明日は休み。
雨みたいなので、パン焼いて、読書しようと思います。


今月もみなさま4649どうぞ。

こえび