クリスマスを意識し始めるのは10月末。 | こえび☆アラカルト

クリスマスを意識し始めるのは10月末。

こんばんは。

金曜日の夜に、静岡に戻って、週末はパン屋。なんだか曜日の感覚がちょっぴりおかしい、こえびです。

週末、あっと言う間だったなぁー。


クリスマスまであと2ヶ月… ブログネタ:クリスマスまであと2ヶ月… 参加中

カーネルおじさんが、早くもサンタ衣装になっていて、もぅそんな時期かぁと思っていたら、

今日、パン屋で「12月23日、24日は忙しいから予定を入れないように」と通達がありました。

あぁ、もぅ、そういう時期なのね。

と、いうか、私は働くのね、働かねばならぬのね。。。


イベント事で働くのは嫌いじゃないので、楽しく働いて、夜は楽しく旦那さんとパーティーをしようと

思いまっす。


来月~のね、パン屋さんでの、新作のパンを見ていたら、これまた楽しそうなクリスマスに向けたパンが沢山出るようなの。

シュトーレンも作るらしいの。

楽しみだわ。


さて、明日は月曜日。

30日はお母さんの誕生日で、その日はパン屋なんだけど、31日が休みなので突撃実家訪問予定です。


来週も楽しく頑張ろうっと。


こえび