作ってくれるってありがたい。 | こえび☆アラカルト

作ってくれるってありがたい。

こんにちは。

実は私、明日から2泊3日で里帰りしますのです、こえびです。

仕事と、お母さんの誕生日が30日なので、その手配云々やろうと思います。

毎回、里帰りさせてくれる旦那さんに、不自由がないように、今日はいろいろやろうと思いまっす。

しめじとベーコンのペペロンチーノ

野菜たっぷり富士宮やきそば

どちらも旦那さん作。
週末に作ってくれました。ありがたい。
何かを買い足すことなく作ってくれるのもありがたい。
美味しくもぐもぐ食べました。

そういえば、もう少しすると、私がココに引っ越して1年がたちます。
つまりこの生活も1年経つわけです。
感慨深いね。
まぁ、その日が来たら振り返ろう。(まだ眠たいし。。。)

風の強い日になりそうだけど、皆さん素敵な1日を!

こえび





Android携帯からの投稿