セモリナベーグル | こえび☆アラカルト

セモリナベーグル

おはようございます。

昨日はのんびり、秋を満喫してました、こえびです。

のんびり秋を満喫って?


お仕事お休みだったので、ふらふら散歩したり、窓を開けて風が入って来るのを

待ってみたり(←文章にするとどうも根暗丸出し)

気が付いたら1日が終わるという、なんとも平和な1日でした。

セモリナベーグル

今朝焼き。旦那さんの朝ごはんの準備と同時に作りました。
私の朝ごパン。
いろいろ、アレンジしたいんだけどね、いざ自分がデイリーで食べると考えると
シンプルに、シンプルにしてしまう。

今日は2日ぶりのお仕事です。
がんばるぞー。

皆さん素敵な1日を!
こえび


Android携帯からの投稿