二葉 | こえび☆アラカルト

二葉

おはようございます。

昨日見た?菅野美穂ちゃんのドラマ。

年齢・職場、もし、もしだよ、私が入社以来ずーっと同じ会社にいたのであれば

年齢も、会社も、全くの同・条・件。

と、いうことで、なんだか気持ちが分かる部分も大いにあり、見入ってしまいそうなドラマです。
共感できない部分と言えば、実際はね、玉木宏みたいな出会いは、現実問題難しいのじゃなかろうか、

ってこと。


バジルのその後。

10月1日~育て始めたバジル。

6粒種をまいて、芽が出たのは4つ。

二葉になってからは、日に当てること、毎日6時間くらい。

ちゃくちゃくと育ってます。


さて、今日は2日ぶりの仕事。

気が付いたのは、このパン屋は、土日が忙しくて、午後から勤務する私にとっては金土が忙しいということ。


今日は、えーっと、金曜日。

忙しい日ですな。

気合いを入れて頑張るぞー。


皆さん素敵な一日を!


こえび




Android携帯からの投稿