チーズフォンデュナポリタン | こえび☆アラカルト

チーズフォンデュナポリタン

おはようございます。

ぐっと冷え込む朝を迎えてます、こえびです。
こういう日に窓を開けて空気の入れ替え、結構好きです。

チーズフォンデュナポリタン

昨日のmoco’s kitchenを見てた旦那さんが夕食に作ってくれました。
やったー。
エメンタールとグリュイエールチーズを白ワインでクツクツしてチーズフォンデュにして、
作りたてのナポリタンにかけて食べました。

おいしぃー!!

パン屋帰りで疲れてたんだけど吹っ飛びました。
あぁ、美味しかった。

さて、今日も、パン屋な私。
今日を頑張れば、ビバ2連休。
シフトを見ると、人が足りないから、明日出れる?なんて聞かれないことを願いつつ
勤務して来ます(笑)

皆さん素敵な1日を!

こえび


Android携帯からの投稿