赤いバラにはトゲがある | こえび☆アラカルト

赤いバラにはトゲがある

こんばんは。






今日もジャポン代表としてエクササイズしてきました、こえびです。

今日は偶然にもストレッチで日本の音楽が。



「真っ赤な薔薇にゃ棘がある

 刺したかないがさずにゃおかぬ

 燃える 燃える 燃える女の

 恨み~節

 死んで花実が咲くじゃなし

 怨み一筋 生きていく

 女 女 女命の

 恨み~節」

by梶芽衣子の「怨み節」(思わずググッてみました)


どうなの、その音楽を聴きながらのフランス人がストレッチって。

この歌詞聴きながら深呼吸って、どうなのよ。


帰り道に、仲良くなったフランス人の子に

意味を聞かれたんだけど

上手く説明できなかったわ。


こえび