気の持ちよう | こえび☆アラカルト

気の持ちよう

おはむぅです。


そろそろ寝ます、こえびです。


実はね

一昨日のよりから右の奥歯から2番目くらいが痛かったの。

今日の朝起きた時も痛かったの。


歯はさ、痛いと困るの。(当たり前だけど)

ご飯食べる時もそうだし、

第一、治すのに保険が利かない。


だからね、



気のせいだ




って思ってみたのよ。


毎日歯磨きしてるしさ、虫歯が出来にくいって

歯医者さんにも言われてたしさ。





今日1日、思いこんだ結果・・・




痛くなくなった











って言いたいところなんだけど、

やっぱり痛い





世の中、甘くないのね。

歯医者デビューかしら。


それ前に、日本の歯医者さんにメールしてみようっと。

歯が痛くなったら連絡しなさいって言われたから。

これで治ったらすごいと思う。


明日起きたら痛くなくなってますように。



こえび