浜口京子 | こえび☆アラカルト

浜口京子

おはむぅです。


こえびでっす。


立て続けにブログ書きます。

さっきyahooで、知ったの。

浜口京子の銅メダル。


突然ですが、結構好きです、浜口京子(なのに呼び捨て)


努力家なところももちろんなんだけど、

父・アニマル浜口がテレビの前で

面白いことやってて、

少々(いや、とっても)恥ずかしい時もあると

思うんだけど、そんなの目の当たりにしても

お父さんを尊敬していて、信じていてそして何より

大好きオーラがすごく出てるところ。


こえびもお父さん大好きなので、

こういう光景を見ると嬉しい。実に嬉しい


前の会社で、「お父さんと同じ食卓を囲むのはイヤだ」

言う女子がいたのよ。もっのすごくショックだったわ。

「あーたの為に、お父さんがどれだけ頑張って稼いで

大学まで行かせたかわかってるの!!!」と言いたかったわ(けど、言わなかった)

っていうのを、浜口京子の銅メダルの記事を読んで思い出しました。



ちなみにこえび父、毎朝6時に起きて、お母さんと一緒に家の掃除をしております。

NHKの連続テレビ小説がダイスキデス。

私がいないので、淋しく思うお母さんをよくドライブに連れて行ってます。

そして、たまに、近所の公園にある小さな動物園にいる鹿の写真を写メールで

送ってくれます。(なので鹿の成長がパリにいてもわかります)

あれ、あたし、ファザコンかも。



こえび