ぽにょる | こえび☆アラカルト

ぽにょる

おはむーございます。


23時までに寝ようと思ったのに、家に帰ってきたのが

23時40分でした、こえびです。


今日は友達の家にお呼ばれして遊びに行ってきました。

沢山おいしいご飯食べて、インターネットで

「ぽにょ」って(→深く追求しないでね)、「すべらない話」、「ケンジとヤスコ」

などなど見てきました。


日本の笑い、フランスの笑い、違うのね。


ケラケラと笑って帰ってきました。


それにしても、「ケンジとヤスコ」はタイ語の字幕がついてました。

びっ栗。(←変換したら出てきた。まさにビックリ)


では、みなさま今週もがんばりませぅ。


こえび