荷物も頭も整理整頓 | こえび☆アラカルト

荷物も頭も整理整頓

おはようございまふおんぷ


良い天気ですなふっ

空気が澄んでいて冷たいけど、冬って感じきらきら!!

良いね、こういう天気かお


さて、今日は夕方からお出かけしてしまうので、

それまでにやらねばならぬことがいくつかあります。


今、頭の中でイメージングしてまふためいき

どう動いたら一番効率が良いかにゃ


そういえばね、頭の中の事で何かしなきゃと思ったりする時ね、

こえびはどっちかって言ったら、メモ取らない派ドラえもんです。

昔、会社で先輩に効率よく仕事をするには、朝一番に

何をするべきかメモして動いたほうが良いと言われた事があります。

みんな、メモしてました、そういえば。

「こえび、メモしなくていいのか?!」と言われて、

「心のメモ帳にメモしますかお

と言っていたのを思い出します。


生意気でしたガクリすいませんうう


でも、やらなきゃいけない事のプライオリティーが頭の中で

整理できて、それがきちんと終われば良いキラキラのです。


ちなみに、偉そうな事書いちゃっておりますが、

こえび、心のメモ帳、良く消してしまうので、

書けばよかったなって事も多々あります笑

あしからず目玉おやじピース

こえびも人の子です(´-┃



そして、覚えられない英語フランス語単語とかは、

狂ったかのように書いて覚えますムンクの叫び。書きまくりますしゃきーん



さて、このブログを書きながら、イメージング完了ですガッツ


では、みなさま、良い1日をきら