食べ忘れはないか | こえび☆アラカルト

食べ忘れはないか

もうすぐお昼です。

今日は、親友と旅立つ前の ラスト ランチに出かけるこえびですじゅる・・


親友、みんなは何人いますかはてな5!

こえびは意外と少ないですガクリ、親友って呼べるヒトうう

中でも彼女は親友いるかと聞かれたときに

一番キラキラに出てくるくらい信頼してる親友でありますおんぷ


実は昨日、ベストフレンド2という本を買いました。

なぜかだけ買いましたためいき

日頃なかなか言えないありがとう頑張れ!

エールを込めて好


喜んでくれるかな(´-┃




それとね、忘れてましたきゃー

フランス行ったら食べれないものを食べなくては!むーむー

ということ。


食べたいもの食べとかないとねニコちゃん


しかしながら、実は食に対する欲望は薄めですご飯

あれば食べます、基本的にサザエさん

気に入ると毎日食べてしまいます。一向に飽きませんしゃきーん


さて、今日は何食べようかなきゃー


では、みなさま、素敵なランチタイムをお過ごしくださいませにこ


またねっエルモ