黒猫について悩む | こえび☆アラカルト

黒猫について悩む

どうも、こんばんはためいき


スパイス先生お友達と3人で仲良く楽しい食事をしてきたこえびですかお

健全です。22時には帰ってきましたキラキラ


スパイス先生の話は明日。

今夜はさっき聞いてきたクロネコの話キラキラ


ごめんね、猫の話じゃないですガクリ宅急便の話です。

つまらんとです、今回の話○| ̄|_

でも、続けますダッシュ


荷物は郵便局のSAL便っていうので送ろうと思うと話していたら

沢山の荷物を送るならクロネコさんにお願いするのが良いみたいおんぷ


郵便局は10キロで15000円、

クロネコさんは25キロで25000円。

それぞれ箱の大きさは異なりますが、ここでは省略。

どっちも1週間くらいで届きます。


そうか、クロネコさんを利用する手があったかえ゛!と思いました。

25キロも送れたら、出発当日はとりあえず10日間くらい

暮らせる荷物があれば平気です。


当日、荷物超過代金を支払ってスーツケース個と

手荷物でボストンバック個を

持っていこうとしていたこえびダッシュ

(エコノミーの無料で預けられるのは20キロまで。

それ以上になると1キロあたり30ユーロ。だいたい5000円かかります。)


何キロオーバーするかな、たぶん5キロくらい。そうしたら25000円かかります。

当日重い思いをして5キロ・25000円+更に追加で10キロ郵便局で送るのであれば

クロネコさんを利用してまとめて25キロ送ったほうがお徳です(´-┃


教えてくれた友達に感謝きら


明日、再び荷造りに挑みますしゃきーん


おやすみなさぃエルモ