読書の秋に挫折した本 | こえび☆アラカルト

読書の秋に挫折した本

1日に何度もこえびですしゃきーん

哲学の本もほどほどに、パリの準備してました。

郵便局に行って、SAL便の伝票もらったり、

ダンボールに洋服入れたり、足りないものメモしたりしてました。


さっき哲学にハマル前に、天気の本にハマッタと書きましたが、

「ザ・リッツ」のアフタヌーンティーケーキの本は挫折しましたガクリ

前の職場でホテルの営業の方からのいただき物ですてへ




英語でツラツラとアフタヌーンティーのレシピが

書かれておりまふ(´-┃

豚に真珠携帯絵文字


英語、辞書引きながらやってたのですが、

読みこなせず、今に至ります。


はっ、そろそろお出かけの時間ですきゃー

こえびのスパイスの師匠とディナーですご飯


スパイスの師匠の話はまた明日にでも波平


皆様、よいアフター5をお過ごしくださいジーッ

今日は寒いので風邪引かないようにねっにこり


まったねっエルモ