パリに行く前にメガネ新調 | こえび☆アラカルト

パリに行く前にメガネ新調

こんばんはおんぷ

ドコモの905シリーズのCMが妙に好きなこえびです好

ちなみにあなたなら運命信じる?

こえびは・・・答えだせずです、正直なところガクリ



ところで、今日ね、お墓参りの後、メガネ新調してきましたラブ

ホラ、前のブログ にも紹介したんだけど、

なぜかメガネをかけると周りが小さく見える現象が起こります。

パリで全部が小さく見えても困るむっので、それで購入を決意しましたかお


しかしながら、メガネ、あまり買わないこともあり、

何色が欲しいとか、どんな形が欲しいとか、そーいう欲求がありませんうう


強いて言えば、「顔が小さく見えるメガネ探してます

ってことで、メガネの似合ってる店員さんを目ヂカラで引き寄せて

聞いてみました。


顔が小さく見えて、こじゃれてる(小洒落てる)メガネ探してるのですがにゃ


店員さんのセンスを見込んで洒落てるメガネという要望も

伝えてみましたエルモ


店員さん、ニコニコしながら、こえびが好みそうな

色・フレームを持ってきてくれましたにこり

こういうとき、めぐり合わせをすごく感じますうれしい

そして、いくつか試着。

決めかねてると、極めつけ

「そのメガネ、一番お似合いです。

顔も小さく見えますよにこり


決めかねてるときの、こういう一押しに弱いです(´-┃


おかげさまで良いメガネに出会えましたきら

どんなメガネにしたかは・・・・

また明日ためいき


すいません、実は近くに携帯がないのですガクリ


おやすみなさいエルモ