髪は女の命でふ | こえび☆アラカルト

髪は女の命でふ

こんばんは警察

妙に前髪にこだわりを見せてカットしてもらったこえびですにこり



今回のテーマは・・・

フランスのカフェで、一人、タートルネックを着てて、分厚い本を読みふける

東洋の女子。それも派手なアイメークしていないのに目ヂカラ強し。

飲物はもちろん、un cafe(エスプレッソ)


こえび、髪の毛長いのです好。バストラインより下くらいです。

長いのにゆる~いパーマネントあたってますキラキラ

そうだなぁ、まわりから、ねこっ毛・くせっ毛?って聞かれるくらいのパーマネントラブ


そして前髪は厚めで2:8の割合で右に流れていましたにゃ



今回はそんな髪型を前髪を眉下でラウンドにカットニコ

後ろの髪は4cmカットムンクの叫び。全体的に重さを残しながら

髪の毛の色は東洋の女として(でも実際は良く見ると焦げ茶)。


イメージできました?

むずかしぃですよね、書いてて思いました。すんまそんガクリ

そのうち、気分がのったらフォトUPじゅる・・しますね。


とにもかくにも、良い感じのイメージ通りに仕上がりました。

これで、パリのcafeで本もって珈琲ティータイム飲みまふ(´-┃


「un cafe S.V.P.(アン・カフェ・シルブプレ)」

って言ってみまふむー


お楽しみにパンダ


まったねっエルモ