「はんどめいどの森ひろば Vol.5」ありがとうございました | 可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

*haruと*yusako*の二人組で、ミニチュアクラフトの共同製作、イベントにてワークショップや作品販売をしています。

「はんどめいどの森ひろば Vol.5

お天気も良く、無事終了しました


クリスマスの可愛い雑貨があつまった今回のはん森ひろば、私も欲しいものだらけでした


新しく参加してくださった方々もおられて、またご縁が広がりました


ワークショップには常連の親子様が来てくださいました

もう慣れたもので楽しそうにサクサクと作って次々とブースを回って満喫されていました

いつもありがとうございます😊

飽きられないよう新しい作品を作っていかなければ!

またお待ちしてます!













お越しくださった皆さま

ベルスト様

ありがとうございました

出展の皆様

お疲れ様でした

ありがとうございました



次の出展は「すずらんまるしぇ」

 11月22日(火)、23日(祝水)

  10〜16時

  かすがプラザ

   神戸市西区春日台33

     2階イベントスペース

プチメゾンは22日(火)のみ出展です

よろしくお願いします!