テラスdeマルシェ in ネッツテラス鈴蘭台、ありがとうございました! | 可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

*haruと*yusako*の二人組で、ミニチュアクラフトの共同製作、イベントにてワークショップや作品販売をしています。

テラスdeマルシェ「つながる」in ネッツテラス鈴蘭台、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!




お子さまも大人の方も小さなお弁当箱におかずを選んでオリジナルのお弁当を作ってくれました。

最初に来てくれた男の子、写真撮り忘れてごめんなさい💧

お母様は心配されてましたが上手に作っていました。 









ネッツテラス鈴蘭台の皆様、ありがとうございました。お世話になりました。

テラスdeマルシェ、まだまだつながります。