クラフトまるしぇ in 明石ビブレ 1日目 | 可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

*haruと*yusako*の二人組で、ミニチュアクラフトの共同製作、イベントにてワークショップや作品販売をしています。

「クラフトまるしぇ in 明石ビブレ」1日目を終えました。




買い物に来られたご家族連れやカップルも多く、ミニチュアパンやドーナツ、和菓子のストラップに興味を持ってくださり、たくさんの方々に声をかけていただきました。

チョコムースのワークショップでは、お父さんにプレゼントすると作ってくれた女の子がいました。

お父さん喜んでくれるといいね。

お稽古ごとの帰りに来てくれた常連さんの女の子はクマちゃんの頭にホイップクリームがのる斬新なデザイン。

帽子みたいで可愛い!

皆さん、とても楽しんで作ってくれました。











大好きなミニチュア作家さんの kuuya さんがミニチュアパンを購入して自分のブースにディスプレイしてくれました。

嬉しい~!めっちゃかわいい!

ありがとう~❣️





お隣の やきがしや+sarana+ さんのメレンゲクッキーがミニチュアのホイップクリームに似てる!ということで並べて撮ってみました。




とっても楽しい1日でした。

2日目も引き続き出店しますので、よろしくお願いします。