こんにちは縫製スタッフなっちゃんです

 

 

 

 

 

3月始めに娘ちゃんと旅行にラブラブ

ほぼ弾丸日帰り旅行ですニコニコ

行き先は東京🗼

 

日本橋七福神神社巡りに走る人走る人

 

 

アイドルグループ

Hey!〇〇〇!JUMP!ちゃん大好き娘ちゃん💕

 

推しが七福神巡りをしたのをTVで見て

「私も行ってみたい!御朱印集めしてみたい」

と言う事で行って来ました爆  笑

 

 

娘ちゃんに新幹線 地下鉄 電車 全部任せて

私は後ろを着いて歩くだけニヤリ

いや〜気持ちが楽だったな〜

 

途中ミモザが見たくて立ち寄った神社

ミモザってなんだと初めて知ったびっくり

 

 

 

スマホで位置確認しながら

「右だよ左だよ」と声を聞き後ろを歩いたが…?

 

 

 

「さっき通った道だなぁ、えっまた戻る?」

「真っ直ぐ行ったら大きい通りなのに何故路地を曲がる?」

と思いながら歩き…

 

 

地下鉄では2回ほど

「反対のホームだった」とか言ってるし…😩

 

地上に出て歩き始めると

「間違えた反対だった」とか言ってるし…😩

 

娘よスマホ使っているのに何故…と言いたかったが

全部任せたから口は出せないし…えー

思ってた以上の方向音痴😱

 

 

遠回りをして少し時間がかかりましたが、

無事7つの神社を周り頂いた御朱印

 

御利益がありますように

 

 

この日の東京は寒気が入り込み、雨上がりの曇り空風は強いし

気温が低くとにかく寒かったDASH!

 

 

やはり寒さ対策してきてよかったーニヤリ

おトイレ事情も気になっていたので布ナプキン大活躍音符

 

 

 

▼ひし形ライナーロングタイプ

生理の終わりかけや、冷え取りにも◎

image
 

 

 

お陰でお腹周りもポカポカと寒さ気にせず楽しむことができて音符

私のお出かけには欠かせない絶対必須アイテムです照れ

 

 

 

 

【お知らせ】

4月1日より、原材料高騰により価格調整することになりました。

ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

 

【プティラドゥ青葉店】

可愛い布ナプキンをたくさん取り揃えております♡

 

 

■プティラドゥ所在地 

031ー0804 青森県八戸市青葉2丁目16-7

 

■TEL 

 0120-970-653

 

■営業時間

11:00〜17:00

 

■定休日(水・木・日・祝日)

※時間短縮・不定休とさせて頂く場合がございますので

プティラドゥH Pで営業日をお確かめください。

 

 

image

 

 

【プティラドゥ@公式LINE】

クーポンGET!

 

 

お客様のお声をストーリーリポストしています♡

ハッシュタグ「#プティラドゥ」でお寄せください♡

 

https://www.instagram.com/petiteladeux/

 

 

◆ 魔法の布ナプキンショップはこちら♡

 【 ネットショップ プティラドゥ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

 

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

 

◆ 大人のステーショナリーショップはこちら♡

 【 ラデスペリテ オンラインショップ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本