こんにちは

マネージャー小林です

 

 

学生時代の友人と久々のランチへ 

 

 

去年の女子会は療養中の為

私は参加を断念 泣

7人もいると、だいたい毎回誰か来れない 笑

 

 

体調が整い

味覚も戻ってきたこともあり

ランチに誘ってくれました

 

 

 

 

この日は3人で♡

 

 

前菜。お肉もお魚も野菜も!盛りだくさん。

メインのパスタを撮り忘れた

 

 

ヤリイカと菜の花のトマトソースパスタ

イカのぷりぷり感がめちゃくちゃ美味しかった

さすがイカの街、八戸!

今度はディナーで来たいな♡

 

 

食事の後、場所を変えて

大爆笑の6時間

あっという間の楽しい時間でした

 

がん細胞減って

かなり免疫力アップしたと思う!

 

 

来年は、皆、50歳を迎える年

女7人で

ちょっとイイお宿に泊まる旅行を計画中♡

 

 

と言っても、

面倒見の良い友人にお任せで

私は行くだけの人 笑

 

 

すごく、ありがたい♡

楽しみだなぁ!

 

復活したお祝いにお花をもらいました

「生きててくれて、ありがとう♡」って。

 

 

30年以上の付き合いになる同級生

それぞれ個性的で自由人 笑

 

 

当たり前だけど

誰一人として同じ人生はなく

それぞれがそれぞれの人生を生きる中で

たくさんの経験をし

たくさん感じながら

今、存在している

 

 

それぞれが選択してきた人生を

誰も否定しない

自分自身も否定しない

どう在ってもいいよ♡

 

 

どんな人生でも

生きているだけで花マル

 

 

そんな優しい世界がすぐ身近にあったことを

今更ながら感じた日になりました

ありがとう♡神様、出会わせてくれて、ありがとう♡

 

 

感謝の気持ちを込めて

以前、ルームウェアと

玄米カイロをプレゼントした友人から

嬉しい感想をもらいました

 

 

 

冷え症の友人は

冷えを簡単に和らげてくれる玄米カイロを

特に気に入ってくれて

 

 

『夜、毎日使ってるよ。

あったかくて気持ちいいし、香りも気に入ってる!

癒しの時間になってる、ありがとう♡』

 

 

お花をくれた友人に、今回プレゼント♡  

彼女にはコーラルオレンジを選びました

 



玄米カイロは

電子レンジで温めるだけ!

ボディピローの場合

500wで2分30秒程度

 

 

じんわりと優しいあたたかさが

30分くらい続き

ココロとカラダをじわ〜っと

ゆるめてくれます♡

 

 

生理痛や腹痛、腰痛や肩こりの解消にも

とても効果的です

私もお気に入りで毎日愛用中!

プレゼントにも、ぜひおすすめです♡

説明書付きでお届けしてます

 

 

 

 

 

【お知らせ】

4月1日より、原材料高騰により価格調整することになりました。ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

【プティラドゥ青葉店】

可愛い布ナプキンをたくさん取り揃えております♡

 

 

■プティラドゥ所在地 

031ー0804 青森県八戸市青葉2丁目16-7

 

■TEL 

 0120-970-653

 

■営業時間

11:00〜17:00

 

■定休日(水・木・日・祝日)

※時間短縮・不定休とさせて頂く場合がございますので

プティラドゥH Pで営業日をお確かめください。

 

 

image

 

 

【プティラドゥ@公式LINE】

クーポンGET!

 

 

お客様のお声をストーリーリポストしています♡

ハッシュタグ「#プティラドゥ」でお寄せください♡

 

https://www.instagram.com/petiteladeux/

 

 

◆ 魔法の布ナプキンショップはこちら♡

 【 ネットショップ プティラドゥ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

 

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

 

◆ 大人のステーショナリーショップはこちら♡

 【 ラデスペリテ オンラインショップ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本