こんにちは

マネージャー小林です

 

 

3月15日に開催された

トークライブ『嫉妬は飛躍♡』

 

 

 

プティラドゥオーナーさきこさん♡

藤本さきこ認定講師のまあいさん♡みこさん♡

 

 

 

美女たちのトーク

最高に楽しかったです♡

 

 

 

そして、

プティラドゥも

物販参加させていただきました♡

 

 

久々の物販♡

1年ぶりの接客にドキドキワクワク 笑

 

 

私、布ナプキンが並んでいるだけで幸せを感じます♡

 

 

プティラドゥの商品を

初めて生で見ました~♡というお客様も多く

生地の気持ち良さに感動してくださったり

可愛さにうっとりされたり

たくさん嬉しいお声いただきました♡

 

 

布ナプキン初めてです♡

というお客様も多く

使い方

サイズの選び方

洗濯方法など、お伝えさせて頂きました♡

 

 

皆様、熱心に聞いてくださり

誠にありがとうございました♡

とても楽しい時間でした!

 

布ナプキンはつけた瞬間にイイ感じを体感できます♡

 

 

色んなご質問をいただき

こういうことに疑問をもっているんだなぁ!

こんな風に感じているんだぁ!

私自身、知ることができて

とても勉強になりました

 

 

いただいたご質問を踏まえ

今後も布ナプキンやプティラドゥのアイテムを

お伝えしたいと思います♡
 

 

去年爆売れしたフンティ♡興味津々のお客様も♡

 

 

4月にはどなたでもご参加いただける展示会に出展予定です

実際に見たり触ったりできるイベントですので

ぜひお越しいただけると嬉しいです♡

どうぞよろしくお願いいたします

 

改めて詳しくお知らせ致しますね!

インスタ・ストーリーズのチェックも

ぜひ、お願いします!

 

 

 

【お知らせ】

お客様にご満足いただける商品をご提供できるように努力して参りましたが、近年の世界的な物価の高騰により、弊社で取引先のある生地を含む原材料の価格、工賃等が高騰しており、現行の商品価格でのご提供が難しい状況となりました。

2024年4月1日(月)より、
商品の販売価格の改定をさせていただく事となりました。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

【プティラドゥ青葉店】

可愛い布ナプキンをたくさん取り揃えております♡

 

 

■プティラドゥ所在地 

031ー0804 青森県八戸市青葉2丁目16-7

 

■TEL 

 0120-970-653

 

■営業時間

11:00〜17:00

 

■定休日(水・木・日・祝日)

※時間短縮・不定休とさせて頂く場合がございますので

プティラドゥH Pで営業日をお確かめください。

 

 

image

 

 

【プティラドゥ@公式LINE】

クーポンGET!

 

 

お客様のお声をストーリーリポストしています♡

ハッシュタグ「#プティラドゥ」でお寄せください♡

 

https://www.instagram.com/petiteladeux/

 

 

◆ 魔法の布ナプキンショップはこちら♡

 【 ネットショップ プティラドゥ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

 

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

 

◆ 大人のステーショナリーショップはこちら♡

 【 ラデスペリテ オンラインショップ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本