こんにちは~

縫製スタッフのみゆですチョキ

 
 

 

 
先日、保育園の卒園式に保護者代表として参加させていただきましたにっこり
 
 
自分の子供じゃないのに、感動して涙が出てきました泣くうさぎ
来年は自分の子なので、もっとグチャグチャになりそう笑い泣き
 
 
何年も一緒にいたお友達とのお別れは寂しいけど、
新たなスタートはドキドキラブラブワクワクラブラブしますねラブ
 
 
 
最近スターターセットのご注文をたくさんいただき、縫製部も忙しくさせていただいてます照れ
(嬉しい悲鳴です!!)
 
たくさんの方のお役に立てますように♡と
願いを込めて縫っています
 
 
 
 
 
 
私も、春から中学生になるあの娘に送ろうかな〜ラブ
 
まだ早いですが、うちの娘にはなんの柄が合うのかな〜と思いながら、毎日縫製していますウインク
 
 
内容に関係は無いけど、空を飛ぶ娘をご覧ください爆笑
 
 
 
 
 
 
 
このセットですぐに布ナプキン生活が始められます。
プレゼントにもおすすめですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

【プティラドゥ青葉店】

可愛い布ナプキンをたくさん取り揃えております♡

 

 

■プティラドゥ所在地 

031ー0804 青森県八戸市青葉2丁目16-7

 

■TEL 

 0120-970-653

 

■営業時間

11:00〜17:00

 

■定休日(水・木・日・祝日)

※時間短縮・不定休とさせて頂く場合がございますので

プティラドゥH Pで営業日をお確かめください。

 

 

image

 

 

【プティラドゥ@公式LINE】

クーポンGET!

 

 

お客様のお声をストーリーリポストしています♡

ハッシュタグ「#プティラドゥ」でお寄せください♡

 

https://www.instagram.com/petiteladeux/

 

 

◆ 魔法の布ナプキンショップはこちら♡

 【 ネットショップ プティラドゥ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

 

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

 

◆ 大人のステーショナリーショップはこちら♡

 【 ラデスペリテ オンラインショップ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本