縫製スタッフなっちゃんです

 

 

 

 

母と2人でえんぶりを見て来ました。

ケガをした母でしたがスムーズに動けるようになったので誘ってみました。

 

昼と夜 2日に分けて見て来ました。

 

 

昼間のえんぶりは開催初日だったので雰囲気的に緊張気味で、ほのぼのした感じだったニコニコ

 

 

私のお目当ては夜に行われる

かがり火えんぶり

 

 

 

 

夜のえんぶりは勇壮で見応えがあるので

何回でも見たい口笛

でもこの時期の八戸はもの凄く寒い🥶

 

 

この日は氷点下−5℃

寒さ対策バッチリ👍

 

 

私はポケット付きひし形ライナーを

母は足首ウォーマーをつけてきてくれて音符

嬉しかったー飛び出すハート

 

 

母に

「初めてかがり火えんぶりを見て楽しかった」

と言ってもらえたので誘って良かったピンク音符

 

 

 

今度は八戸三社大祭を見に行こうかなニコニコ

 

 

 

 

 

image

おまたカイロでぽかぽか

ポケット付きひし形ライナー

 

くるっと巻くだけ簡単♪

足首ウォーマー

 

 

 

 

 

 

 

【プティラドゥ青葉店】

 

可愛い布ナプキンをたくさん取り揃えております♡

 

■プティラドゥ所在地 

031ー0804 青森県八戸市青葉2丁目16-7

 

■TEL 

 0120-970-653

 

■営業時間

11:00〜17:00

 

■定休日(水・木・日・祝日)

※時間短縮・不定休とさせて頂く場合がございますので

プティラドゥH Pで営業日をお確かめください。

 

 

image

 

 

 

【プティラドゥ@公式LINE】

クーポンGET!

 

 

お客様のお声をストーリーリポストしています♡

ハッシュタグ「#プティラドゥ」でお寄せください♡

 

https://www.instagram.com/petiteladeux/

 

 

 

◆ 魔法の布ナプキンショップはこちら♡

 【 ネットショップ プティラドゥ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

 

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

 

◆ 大人のステーショナリーショップはこちら♡

 【 ラデスペリテ オンラインショップ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本