こんにちは縫製スタッフのなっちゃんです

 

 

 
 

 

雪が降ったり気温が氷点下まで下がったりと

寒さ厳しい冬がやってきましたえー 

 

 

一日中吹雪だった日の

一瞬の晴れ間

 

 

 

少し前の出来事を。

 

本社のケイさんから工場スタッフにもおすそ分けとのことで 

いちじく頂きました。

 

 

私いちじくが大好き😍

口いっぱいに頬張り果汁たっぷりで

甘くて美味いー!

 

 

会社で食べて 

お家でも食べて幸せー照れ

 

 

そのままでも美味しいけど沢山頂いたので

「ジャムを作ってみよう!」

と思いついたので作ってみました音譜 

 

 

簡単にできるかなぁと思っていたが甘かった😅

なかなか味が決まらず2日もかかって完成! 😆

 

 

 

でも初めて作った割においしくできたんじゃないラブラブ

甘さ控えめで照れ

 

 

次は一度はやってみたい!と思っていた

パンケーキにホイップクリームとジャムを

たっぷりかけて

おしゃれに食べてみようかなぁ音譜

 

 

 

 

 

【プティラドゥ青葉店】

可愛い布ナプキンをたくさん取り揃えております♡

 

 

■プティラドゥ所在地 

031ー0804 青森県八戸市青葉2丁目16-7

 

■TEL 

 0120-970-653

 

■営業時間

11:00〜17:00

 

■定休日(水・木・日・祝日)

※時間短縮・不定休とさせて頂く場合がございますので

プティラドゥH Pで営業日をお確かめください。

 

 

image

 

 

【プティラドゥ@公式LINE】

クーポンGET!

 

 

お客様のお声をストーリーリポストしています♡

ハッシュタグ「#プティラドゥ」でお寄せください♡

 

https://www.instagram.com/petiteladeux/

 

 

◆ 魔法の布ナプキンショップはこちら♡

 【 ネットショップ プティラドゥ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

 

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

 

◆ 大人のステーショナリーショップはこちら♡

 【 ラデスペリテ オンラインショップ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本