こんにちは

プティラドゥスタッフのおーちゃんですニコニコ

 

 

 

 

先日、子供たちと路線バスに乗ってお出かけしました。

 

 

私はバスに乗るのはかなり久しぶり

20年近く乗っていないかも・・・(小声)

 

子供たちはほぼ初めてスター

 

 

私が最後に乗った時と車内の雰囲気が変わっていて、

ちょっとキョロキョロしながら乗ってましたキョロキョロ

 

 

子供たちほぼ初体験なので、

降りるときに運賃を両替機に入れそうになって

運転手さんと私で慌てて止めましたびっくりマーク

(八戸は後払い方式です)

 

ハプニングもありましたが、これもいい経験ですねひらめき電球

 

 

 

さて、バスに乗って向かった場所は・・・

 

 

 

 

お祭り金魚カキ氷祭

 

暑い日でしたが大勢の人で賑わってました笑い

 

 

 

久しぶりのお祭りで

いろいろ買うとかさばると思い、

プティラドゥHomeのお買い物バッグを持参

 

小サイズは子供も持ちやすい大きさ

 

 

マチ付きで小サイズでも物がわりと入るので

焼きそば、焼き鳥や

ヨーヨーを入れても持ち運びが楽ちんでしたルンルン

 

 

 

 

 

子供たちは

久しぶりのお祭りが楽しかったようで

「次は何のお祭りがあるはてなマーク

と、次を期待しているようでしたゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

今年の夏は

お買い物バッグを持っていろんなところに行きたいなぁ爆  笑

 

 

 

 

【プティラドゥ青葉店】

 

可愛い布ナプキンをたくさん取り揃えております♡

 

■プティラドゥ所在地 

031ー0804 青森県八戸市青葉2丁目16-7

 

■TEL 

 0120-970-653

 

■営業時間

11:00〜17:00

 

■定休日(水・木・日・祝日)

※時間短縮・不定休とさせて頂く場合がございますので

プティラドゥH Pで営業日をお確かめください。

 

 

image

 

 

 

【プティラドゥ@公式LINE】

クーポンGET!

 

 

お客様のお声をストーリーリポストしています♡

ハッシュタグ「#プティラドゥ」でお寄せください♡

 

https://www.instagram.com/petiteladeux/

 

 

 

◆ 魔法の布ナプキンショップはこちら♡

 【 ネットショップ プティラドゥ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

 

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

 

◆ 大人のステーショナリーショップはこちら♡

 【 ラデスペリテ オンラインショップ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本