こんにちは

 

通勤途中でカーディガンを裏っ返しに着ていたことに気付いたおはぎです…悲しい

 

 

 

 

出勤前に気づいてよかったー!あせる

と思ったのも束の間、

 

この格好で保育園内歩いてた!

ひぃぃぃっガーン

 

天国から地獄とまでは行かないにしても、

そんな気分を味わった朝でした。

 

もう少し、朝にゆとりを…ゆとりを、と思っても、

なかなか上手く行かないですねダウン

 

 

さて、そんな私の毎日のお供なのですが、

グレーストライプのお買い物バッグ、小サイズ。

 

 

こちらにお弁当類一式入れて出勤してますニコニコ

お弁当、箸、ランチョンマット、マイボトルetc.....

 

なんでこの柄かと言いますと、

一目惚れです

 

 

初めてこの商品を見た時に

色合いから何から私の好みのドストライクだった様で、

 

 

新商品として出た当時、スタッフが買ってもいい時期になる頃がとても待ち遠しかったです。 

(お客様優先なので、スタッフはある程度落ち着いてからでないと購入出来ないんです)

 

 

 

可愛い商品というのは、

見てて

「あー、いいなぁ、可愛いなぁ照れラブラブ

と、確かに思うのですが、

 

 

いざ、自分で使うとなった時に

「自分には似合わないかな…笑い泣き

 

 

と、考えてしまい、なかなか手が出ない事が多々あります。

男兄弟の中で育ったので、考え方まで似たのか

反射的に可愛いものを身に付けることを避ける傾向が未だにありますショボーン

 

 

そんな私が、可愛いのにすんなり手を出せた商品、

今では愛着を持って使っております。

 

 

もちろん、「お買い物バッグ」なので、

ちょっとした買い物にも最適です!

それこそ、お弁当を持ってこなかった際に買い物に行く時にも利用していますキラキラ

 

 

 

…なんか…、

お弁当入れとしての説明しかしてないですね汗

 

 

他にも用途はいっぱいあると思いますので、

ぜひ見つけてみてください滝汗

それっぽく〆てみました

 

 

 

こちらも人気商品のギンガム♡

3サイズからお選びいただけます!

 

image

 

 

 

 

 

【プティラドゥ青葉店】

 

可愛い布ナプキンをたくさん取り揃えております♡

 

■プティラドゥ所在地 

031ー0804 青森県八戸市青葉2丁目16-7

 

■TEL 

 0120-970-653

 

■営業時間

11:00〜17:00

 

■定休日(水・木・日・祝日)

※時間短縮・不定休とさせて頂く場合がございますので

プティラドゥH Pで営業日をお確かめください。

 

 

image

 

 

 

【プティラドゥ@公式LINE】

クーポンGET!

 

 

お客様のお声をストーリーリポストしています♡

ハッシュタグ「#プティラドゥ」でお寄せください♡

 

https://www.instagram.com/petiteladeux/

 

 

 

◆ 魔法の布ナプキンショップはこちら♡

 【 ネットショップ プティラドゥ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

 

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

 

◆ 大人のステーショナリーショップはこちら♡

 【 ラデスペリテ オンラインショップ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本