こんにちは

マネージャーの小林ですハート

 

 

プティラドゥより

Babyアイテムが登場しました♡

 

 

 

 

素材と可愛さにとことんこだわり

自社工場で丁寧に仕上げました照れラブラブ

 


白山台SHOPでも発売中♡

image

 

 

 

 

どんな出産スタイルでもママたちは

赤ちゃんに会うために一生懸命頑張って

誕生の瞬間を迎える

 

 

忘れられない

感動的な瞬間♡

 

 

image

 

 

産む大変さも

産み出した時の感動も

女性だから感じられるもの

 

 

生まれてきた赤ちゃんにはもちろん

頑張ったママへの贈り物にも♡

産後の回復期を優しさと可愛さいっぱいでお手伝いします♡

生まれた時から、ママとベビーでお揃い♡

お揃いセットもございます♡

 

 

こんな素敵なアイテムで子育てしたかったなラブラブラブ

プティラドゥのママスタッフからも大絶賛

 

 

忙しい子育ての時間も

触れるたびに心地よく

目に入るたびにうっとりするような優美な柄に

頭で理解しなくても

女性としての在り方

生き方が変わってくるんじゃないかな♡

 

 

ベビーアイテムは

12アイテムをご用意音譜

単品でもお求めいただけます♡

お色は

マゼンタ・コーラル・ブルー・パープルの4色♡

 


 

ぜひプティラドゥBabyをのぞいてみてくださいね♡

大切な方への出産祝い

プレゼントにもおすすめです♡

 

プティラドゥオリジナルのラトル ことり♡

 

 

 

 

女性の本質である「命をつなぐこと」

 

肉体にこの仕組みを持った私たち女性が

よりハッピーに「女性という性」に向き合っていけるように。

女性であることを喜んでいけるように。

 

そして子供達にも伝えていけるように。

 

そんな「女性の本質からハッピーを応援するアイテム」をどんどん届けていきます♡

 

 

 

刺繍サービスも承っております♡

 

 

 

プティラドゥギフトラッピング♡

 

 

 

 

◆ 魔法の布ナプキンショップはこちら♡

 【 ネットショップ プティラドゥ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - リボン

 

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

 

◆ 大人のステーショナリーショップはこちら♡

 【 ラデスペリテ オンラインショップ 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 本