こんにちは乙女のトキメキ

プティラドゥスタッフたかちゃんです!!

 

 

昨日は、Open the femininityセミナーでしたドキドキ

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

 

また物販でもたくさんお買い物していただき、ありがとうございました!ラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お好きなエジプト香油はありましたでしょうか??ハート

 

また、バスソルト作りはいかがでしたでしょうかウインクラブラブ

 

使い方はそれぞれだと思いますリボン

もしご感想などありましたらお聞かせいただけましたら嬉しいです星

 

 

 

 

 

皆様の作るバスソルトを見させていただきながら歩いてまわっておりましたが、

と〜〜っても可愛くって、すごく綺麗でこちらも幸せな気持ちにさせていただきました照れキラキラ

 

 

たくさんのお客様にお会いすることが出来て良かったですドキドキ

 

 

本当にありがとうございましたラブラブ!!!!